スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下宿に残れば良かったかも
 朝起きたら11時を回っていた。どうやら休み中我が肉体は10時間寝ないと気が済まないらしい。で、起きたら起きたで神棚の掃除、トイレ掃除、ろうそくの買い物、テレビ裏の掃除、を命じられる。自分の動作の鈍さについつい腹が立つ。これはバイトが続かなかった理由でもあり、いじめられた原因でもあるのだ。ああまた自己批判のクセが始まった。で、お使いに行ったらお使いに行ったでお目当てのサイズのろうそくが見つからない。某量販店、何やっとんじゃ!まあ、お使いのついでにJR西日本の初詣きっぷが入手できたし、何とか使えるろうそくも買えたので時間のロス以外に実害はなかったのだが。

 ところで、この1年で私はインターネット依存症にかかってしまった。そのせいで実家でもパソコンにかじり付き、年賀状書きや読書の時間が作れなくなってしまうので困る。おまけに今日は国営放送で映像の世紀を放送しており、ついつい夜更かししてしまう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。