スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマスマスペシャル
昼頃まで寝て、だらだら本を読んだり年賀状を書く。何ごともテキパキできない限りどんな仕事もできないとついついマイナス思考になる私だが今は冬休み、そういう考えはできるだけスルーしたい。

 ところでこの日のスマスマスペシャルには星野仙一、桧山進次郎、矢野輝弘、新庄剛志、石川梨華、安倍なつみ、矢口真里、高橋愛の7人が出演することになっていた。星野氏はビストロのゲストとして、桧山氏、矢野氏は関口宏番組をもじったコントのゲストとして、新庄氏は中居正広のコントのゲストとして、女性4人はモー娘。として出演することになっていた。星野氏は巨人ファンの中居正広とのトークで球界改革についての熱い提言を行い、「男仙一」ぶりを発揮しておられた。あの方の言う通り、巨人は現場に阪神と遜色ないスポーツマンシップがあったとしてもフロントがあれではねえ~。星野氏はまた、「俺はあんこが好きだ」と言っているのにみたらし団子を出した香取慎吾をいじっていたが、お好み焼きがうまかったからと言う理由で彼とキムタク?のペアを優勝させた。よっ、日本一!

 桧山、矢野の両氏はコントで草なぎ剛(あの漢字は出ない)と共に粉まみれになりながら奮闘し、新庄氏も中居正広演じるダメ人間とバドミントン勝負を楽しんでいた。
 
 ベッカムのコントや山田花子、中之島ゆきの正体?がゲストのコーナーを挟んでいよいよモー娘。の出番。私のお気に入りの安倍なつみとキムタクとの2ショットはなかなか見られないだけにしっかり目に焼きつけた。(野球に例えりゃ井川or下柳VS城島or松中?)彼女も来年1月でモー娘。を卒業するだけにこれは貴重なシーンになった。もちろん安倍以外のお気に入りメンバーである石川や矢口、高橋とSMAPメンバーの2ショットが見られたことも嬉しかった。しかし番組に集中するあまり年賀状の文章がまとまらない。ああ困ったなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。