スポンサーサイト
兼部先忘年会
 今日は冬休み前最後の授業。そういうことでやる気が入らない。福山雅治は「ESCAPE」(アルバム「f」収録)で「やることをやって頑張ってから旅に出ましょう」ってなことを歌っているが、悲しいかな私はこの歌詞の内容を守れていない。結局経験社会学の試験の出来も芳しくなかった。もう派手な連中なんてどうでもいいのだが。

 しかし今日はこんな退屈な一日のまま終わらない。19時から兼部先の忘年会が三条の焼肉屋で開かれるのだ。私たちは談笑しながら酒と焼肉を楽しんだが、肉の量は先月行った店と比べて少ないようだった。おかげで酔いも早く回り、カクテル&チューハイ大ジョッキ3杯で泥酔一歩手前まで行ってしまった。やっぱり私は酒に強くない。7月の悲劇が教訓にならないようでは困ります。

 焼肉の後はカラオケ2店をはしごする。メンバーの中に佐賀県出身者がいたのではなわの「佐賀県」を全員で合唱したり、変な歌で盛り上がったりした。しかしそんな中でも私はGLAYやミスチルで決めるときは決めたし、愛内里菜で90点をたたき出した。やはり旅行とカラオケがないと私はやっていけない。
*2005年6月1日転載
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
