スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試験あるのに・・・
 明日は曰くつきの経験社会学の試験だ。しかし勉強が進まない。BVEで京浜急行下り快特品川-京急久里浜間を1回、名鉄美濃町線を2回やってしまう。ああ、こんなことしている自分を1年前の自分に見られたら、怒突きまわされているところだな。

 午後には高校駅伝(男子)が下宿近くの幹線道路を通過した。テレビ画面に映る学生街を見て熱狂したことは言うまでもない。なお、駅伝の結果は仙台育英が2時間2分台の新記録を立てて優勝した。ちなみに仙台育英は仙石線の沿線にある。

 駅伝が終わる頃に突然西京区に住む母方の伯母が来訪した。散らかっている部屋に伯母を案内するのは気が引けたが、仙台土産のお礼の他アップルパイと小遣いをもらって万々歳ってわけである。あと、伯母が言うにはこの日の駅伝女子の部で母方の伯父は大学時代の友人が教師を務めている福岡県代表を応援し、その素晴らしい成績に喜んでいたそうである。

 その後はだらだらとネットサーフやテスト勉強を行うことにする。合コンで知り合ったお姉さんは試験のことで励ましてくれたのに・・・だらけてしまう自分がいやになる。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。