BVE導入
 この日もいつものように退屈な授業に出席する。それにしても学部の女の子の中に地味なファッションの者が複数いるが、彼女たちはなぜ髪を染めないんだ、まゆを書かないんだ、お姉系にならないんだ・・・。まあ人の好き好きだが、私は芸能人では仲間由紀恵のような清楚系よりも浜崎あゆみのようなケバい系、JJやviviのモデルのようなお姉系の方が好きである。ただし、あくまで言っておくが実際の女性はちゃんと中身で選んでいるつもりである。

 帰宅後、下宿のPCにBVEを導入する。BVEとはリアルな電車運転シミュレーションゲームであり、某サークル内でもプレイ人口が増えているゲームである。基本ソフトと追加ソフトのダウンロードで内房線・阪神山陽直通特急・京浜急行を運転できるようになったが、直通特急の車両が首都圏の横須賀・総武線のE217系というのが何とも御愛嬌である。プレイしてみた感想は停車は意外と簡単だが、速度制限を守るのは簡単ではないなあというところである。

 BVEもいいが、某サークル会報に載せる予定の旅行記の後半の推敲は難しい。明日締め切りの12月号への掲載は不可能である。休載してどうもすみません。
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
