スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年の課題
【プライベート】
今年こそ自分と家族を安心させる。

地元にろくな女友達がいない問題と、職場に同世代の友人が少ない問題を解決する。

絶縁した昔の宿敵に対して譲歩しないこと。

コミュニケーション能力と協調性に富み、同世代に数多くの友人を持つ理想を目指すべく最大限努力する。

【仕事】
同期や後輩の要領のいい者にはなかなか勝てないかもしれないが、自分にできる仕事を着実に増やし、確実に自信をつける。

【鉄道】
昨年に続き、今年も私鉄の完乗に向けて、乗り潰しに励む。
特に、昨年一度も出かけていない北海道、東北、信州、北関東の乗り潰しに力を入れようと思う。

残り一社となった中国地方については今春までに、残り五社となった九州地方については来春までにそれぞれ完乗すること。

それから3月20日の阪神なんば線開業に向けた阪神、近鉄の記録も忘れないこと。

【海外関係】
アメリカ、チェコ、トルコ、タイ、ミャンマー、カンボジア、インドネシア、旧満州などと行きたいところは多いのだが…

国内旅行との兼ね合いもあり、韓国か台湾のどちらかに一度行けたらよしとするつもり。

【車】
ETCと、できればカーナビを導入する。
去年高速道路の味を覚えたので、舞鶴若狭道、中国道、山陽道、阪神高速湾岸線、新名神などで走り込む。

【その他】
実は好きな人がいたが、最近メールの返信率がめっきり低くなった。
コミュニケーション能力ないし、空気も読めない自分だけに、今度の人にも避けられかけている印象。(涙)

何とかこれからもうまくいきますように。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。