東京~池袋~坂戸
プレミアムドリーム号は東京駅日本橋口に0736到着。

東京0755丸の内線池袋行き

丸の内線に発メロ登場。
丸の内線の地上区間に昼間乗るのは二度目。土曜早朝とありかなり空いていた。茗荷谷で女子高生が降りるまでは。

池袋0819東武東上線急行小川町行き(8000系)

この電車でまずは坂戸へ。東武鉄道に乗るのは約1年ぶり。東武の車両自体は夏に日比谷線でも乗っている。

秩父鉄道に乗る前に東武東上線・越生線の乗りつぶし。伊勢崎線・日光線などは来年以降に乗りつぶし予定。

板橋区、練馬区内でだらだら地上区間が続く。阪急神戸線みたい。

和光市以北は初乗り。和光市~志木まで複々線。

ちんたら走るなと思いきやダイヤは三分遅れ。

和光市、志木で気がつけば立ち客。川越へ向かう客

川越市でも回復しない遅延。車内は依然として混雑。若葉と坂戸で大量に下車。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
