スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都-大阪-京都-実家
 朝目が覚めるとバイトに余裕で間に合う電車が発車する7分前。どうやら目覚まし時計のスイッチを入れ忘れていたようだ。今度からは携帯のアラームを3重にかけよう。幸い遅れは最小限に留まり、無事バイト先に到着し店員の方の御指導のもとひたすら品出しに励む。午前中の仕事では特にトラブルは起きなかった。しかし今日唯一の問題?は午後に起きた。

 栄養ドリンクの品出しにもたつき、ある店員から嫌味みたいなことを言われたのである。私は指示通りスピードを上げた。しかし時間のロスは回復できず、予定の作業1つをやり残してシフトを終えることになった。次は最初からテキパキやりたいが、作業を急ぐあまり瓶を割るようなことは絶対にゴメンだ。

 勤務終了後はすぐに実家に帰りたかったが、京阪某駅前の路上に止めた自転車が心配だった上、下京区の祖父母に仙台土産の菓子を渡したかったので一旦京都に戻る。この途中に見かけた堺筋線の電車は今年10月に新造されたばかりの新車だった。

 京都で慌ただしく用事を済ませ、阪急で実家に帰る。ちなみに祖父母からはお菓子と引き換えに信州りんごを貰った。旅行の余韻が味わえるので非常にタイミングの良いプレゼントである。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。