いい日旅立ち
20080318202553
来年3月を目処に、現在住んでいる兵庫県南部の都市から住民票を大阪府内に移そうと思います。

理由その1
同居している父方祖母との確執があるから。

理由その2
いじめの首謀者が居住している町だから。

理由その3
空港へのアクセスが不便だから

思えばこれまで実に12年、長いこと自分が住んでいる町との確執に苦しんできましたが、今日やっと悪縁から離れる決心ができました。小学校時代は地元に敵なんかいなかったんだけど、中学校1年の時に同じクラスのあいつに会ってからは暗転したね。俺の地元生活。

できることならばこのまま関西自体から抜け出して、東京の中央線沿線(中野区~八王子市)かEU圏内の大都市(パリ・ウィーン・ベルリン・フランクフルト・プラハあたり)に住みたいのですが、今の仕事を続けるに越したことはないので、当分関西には残ります。

写真・パリ=シャルルドゴール空港にて携帯で撮影
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
