スポンサーサイト
この一年(自分編)
・1月…卒論完成。公務員試験終了から締め切りまであまり時間が無かった関係で、十分なものにできなかったように思えてならない。

・3月上旬…ヨーロッパ周遊旅行。カタール航空もドイツの新幹線も最高でした。チェコでの日記をきっかけに新しいマイミクさんと知り合う。

・3月下旬…めでたく大学卒業。
しかし卒業式後の懇親会。かねて仲違いしていたクラスメートの女子や先輩方と話すことはついに無かった。つまりついに許してもらえることは無かったのだ。ついに気持ちは通じなかったわけである。どこかの先輩と違いろくなことがない学部生活であった。

・4月…就職。自分の部署はなかなかいいところで安心。同期とはあまり親密な方ではないが、少なくとも会うたび挨拶はしてる。
あと職場に鉄道や飛行機や旅が好きな人がいたのはとても嬉しかった。

・8月…1月に某所で知り合った人との関係が悲しい結末に。あの人に認められなかった。不採用通知を喰らったわけだ。自分は一生独身なんやろなとまで思いました。もうこれ以上は書きません。浜崎あゆみのglitterは切ない思い出です。

・9月…防災訓練で何故かリーダーを任されるも、同期友人の助けもあり無事任務完了。10日から25日まで連続15.5連勤…。バイトに参加してくれた後輩ありがとうございました。

以上が2007年起こったことの概略です。
8月の一件の時や仕事でへこんだ時にはネット・リアルの友達にいろいろ励ましていただきました。とても嬉しかったです。

ただ、リアルの人間関係で少し引っかかることがありました。

「男女問わず、本当に好きな人とは思ったように付き合えないことが結構ある」ということで…

クラスメートや職場の同期の一部とか…自分はそこまでの人間だから好きな人には好かれず、構ってもらえないのかなと思うことがたまにありました。また、自分から近づこうにも近づけないことがありました。

来年こそは男女問わず本命の友人との距離を縮めることができるよう祈るばかりです。

最後に、皆様2007年も一年ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
