またいつもの日々が
 今日の日記に入る前に、皆様にお詫びしたいことがあります。日記を始めて50日以上になりますが、それにつれて慣れが生じたのかついつい個人情報のウエイトが大きくなり、皆様にとって好ましくないことがあったかもしれません。東北に行く前に先輩方から注意されたりもしたので、今後の日記には個人情報とされるものをあまり書かないようにしようと思います。

 それはそうと、昨日も遅くまで起きていたせいで1限に遅刻する。来週は時間通りに出たいものだ。英語の宿題ができてなかったうえ、部屋の片付けをしたかったのでのでスポーツ実習は初の自主休講である。その分自主トレをしましょう~

 4限の英語はあまり好きな授業ではないが、この日教官は普段よりも生徒の自主性を重んじた授業をした。授業内容は今までの授業で打ち込んだ英文を新聞・雑誌風にまとめるというもので、私は画像を添付しようと思ったがフロッピーに収まらず断念した。せっかく虎の戦士たちの写真を宿題に使いたかったのに・・・。

 授業後は某サークルのBOXで先輩と駄弁り、一旦下宿に帰ってから近くの中華料理屋で食事。明日も1限があるし、旅行の疲れが取れていないので日付が変わる前に就寝することにする。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
