防災訓練
今日は市役所の防災訓練。なぜか自分がバケツリレーのリーダーを任されたが、仲間たちと協力して何とか勤めあげることができた。

思うに、みなそれぞれのやり方で活動に協力できて何よりである。

こんな自分に協力してくれた同期50余名と関係部署の皆様にただただ感謝あるのみである。

自分は日頃、人は好きだけど怖いという相反する感情の狭間で揺れ動くことが多かったが、今日の訓練を通し、今後は以前よりも人を長い目で見たうえで、気持ちを落ち着かせるよう努めて仕事ができたらいいなと思った。

今関西空港交通のバスで浜寺ランプ付近を走行中。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
