スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
a-nation07
土曜日は神戸でa-nation07を観てきた。うっかり大好きな倖田來未が出ない公演を取ってしまうなどハプニングも2、3あったわけだが、同行者ともどもめいっぱい楽しんだ。

特に、我々の小学生時代に次々ヒットを飛ばしたTRFと、トリを務めた女王・浜崎あゆみの出番では2人とも飛び跳ね、手を振って大はしゃぎした。\(^◇^)/
あゆはバンドメンバーやダンサーとゴンドラに分乗し、我々の席の近くまで来たが、目の悪い俺はうまいこと彼女の姿を確認することができなかった。(同行者はあゆの顔まで見られたらしい)

にしてもTRFって長く歌い継がれてるんだなあと改めて実感。「survival dance」なんかもう13、14年前の歌である。平成生まれの中高生にはTRF(trf)全盛期を知らない者が多いことだろうな。
あと大塚愛がさくらんぼを歌わず、少しがっかり(T_T)

終了後はポートライナー市民広場駅への行軍を避け、三宮行き直通バスで会場を後にした。

次は倖田來未の単独公演に、また誰か気の会う仲間と行きたいものである。ちなみに今日の試合で阪神は負けたけど、明日から仕事頑張ります☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。