スポンサーサイト
やった!やった!やりました!
 今日は1限から中国語、しかも教官は宿題を出しまくる。超ウザ・・・と思いつつ1~2分遅刻して登校。それから授業を4コマ適当に聞いていた。特に3限の地域地理と4限の健康科学概論では疲れて居眠りしてしまった。教官様ごめんなさい!

 そうそう、某サークルの部室では先輩方が何やら妙な歌を聴いていらっしゃったなあ・・・(笑)

 授業が全て終わると大学生協でレポート課題の本を買い、東北行きに備えJRと高速バスの申し込み用紙を取った。ちなみにこの高速バス、ある旅行会社が学生向けに企画しているもので東京-京都間が¥4200と破格の値段である。

 18:15からは3日ぶりの日本シリーズテレビ観戦である。俺は金本Tシャツに着替え、弁当片手にカンフーバットをたたいていたが、阪神先発のムーアが1回表に連打を浴び、1点を失った時は「これで敵は王手か?」と一瞬ネガティブに考えてしまった。気を紛らわすため阪神ファンの先輩のチャットに入る。しかしその後ムーアは敵を無得点に抑え続けてくれた上、金本が同点ホームランを放ってくれたので少し安心することができた。弁当が空になると、柿ピーとポッキーをつまみに酒を楽しむ。酒が入るとチャットでの会話も弾む。結局試合は延長戦に突入し、10回裏に藤本の逆転犠牲フライが出て阪神が2-1でダイエーを下した。俺は狂喜し、その勢いでダイエーファンの先輩と一触即発?になりかけるほどだった。しかし、喜ぶのはまだ早い。あと3回勝たないと負けは負けなのだ。そういうわけで明日は甲子園で精一杯応援してきます!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
