スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元学生横綱、カムバックへの道
http://www.sanspo.com/sokuho/070708/sokuho041.html
一昨年幕下15枚目格付け出しで初土俵を踏んだ吐合明文(近大→北の湖部屋)。初土俵から2場所続きで勝ち越し、一時は十両昇進目前と言う位置にまで来ていた彼だが、その後二度にわたって膝に重傷を負って長期にわたる休場を強いられ、2007年7月現在番付外の地位にまで落ちてしまった。(番付にすら載らない序ノ口より下の地位)

その彼が、名古屋場所で※前相撲に出るらしい。無事取り終えれば、来場所は序ノ口の力士として約1年ぶりに番付に載ることが出来る。
まずは序ノ口に復帰して、少しずつ元の地位に近づくことが出来るよう応援してます。

※初土俵を踏んだ新弟子や、怪我・病気で長期離脱して番付外に落ちていた力士が、翌場所に序ノ口に上がるために取る相撲。本場所中の早朝、序ノ口の取り組みの前にある。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。