スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地元の鉄な新名所
20070708182759
http://www.aming.jp/top.htm

今月、我が地元のJR尼崎駅北側の再開発ビルにオープンした「ホビスタ」。

他に類を見ない鉄道ファン専門のショッピング街として、鉄道模型や鉄道に関する書籍を扱う店や鉄道模型を見ながらお酒を楽しめるバー、さらには鉄道模型の貸しレイアウトまで5店舗が軒を並べている。

そして丁度店舗に囲まれる形で、大阪をはじめとする日本全国の風景をモチーフにした大規模な鉄道模型のジオラマが設置されており、まさに圧巻。連日家族連れやカップルの人気を集めている様子。

各店舗では鉄道に関するあらゆる物が揃うが、とりわけ模型の品揃えは充実しており、値段の方も他店のものよりリーズナブルである。

というわけで鉄道、特に模型がお好きな方、関西へお越しの折りにはぜひホビスタにお立ち寄りください☆

【写真】大阪をモチーフにしたジオラマの中を走る鉄道模型の新幹線
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。