新幹線で移動中
嫌いな人間、ならびに消え失せて欲しい人間は身の回りにたくさんいるが、一方でいないと困る大切な人がこれまたたくさんいることに今改めて気付いた。

それともう一つ言いたい。自分の彼氏彼女を自慢する人間って所詮そこまでの奴らなんだろうな。お前らもし失恋とかしたらそれで人生終わったとか言って騒ぐんやろ。ばかばかしい。彼女の有無で人間の値打ちが決まるんかい、ああそうですかw童貞のカントや宮沢賢治は負け組ですかwなわけないやろ。
コメント
コメント
 宴会に行くと女の話か車の話しかせんやつってのは確かにいるな。

 それしかないんだったらつまらん人間やなとはおもう。
2007/06/02 (土) 19:41:51 | URL | 神虎 #-[ 編集 ]
車はまだいいでしょう。しかし愚痴だろうが自慢だろうが会話の内容がワンパターンな奴は、つまらないかもしれませんね。

私も愚痴っぽさを直さないと。
2007/06/02 (土) 23:35:14 | URL | GMK'taipei #NkOZRVVI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
