スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
単位放棄は中止
 今日の日記に入る前に一言。先日の日記で某氏のHNだと思って使わせてもらった名前は使用禁止のものでした。ここに該当箇所を訂正の上、関係者の皆様に御迷惑をお掛けしたことを慎んでお詫び申し上げます。

 結局レポートのせいで寝たのは午前2時過ぎ。起きた時には余裕で正午を回っていた。有り得ん.....とりあえず4限休講による休み時間を利用してレポートを仕上げることにする。チャラチャラした男女が仲良くしているのを見ると嫉妬を感じるが、ここはテストとレポートだけマジメにやって単位を取ろうという魂胆である。

 5限の後は兼部先の例会に顔を出し皆で食事をする。帰宅後は別のレポートに労力を費やすことになったので当分寝られない。

ところで今日のダイヤ改正でJR神戸線の西ノ宮にすべての快速電車が停車するようになった。これまで阪急西宮北口と阪神西宮に終日特急が止まっていたのに対し、JR西ノ宮は昼間普通しか停車せずどちらかと言えば冷遇されていた。そのため西宮市は阪急、阪神の牙城だったのである。ところがこの改正で年々私鉄への攻勢を強めていたJRが西ノ宮にもテコ入れを行ったのである。今後はJRに近接して走っている阪神がいかに乗客をつなぎ止めるかが注目されるところだ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。