スポンサーサイト
先代デジカメからの画像投稿テスト~ICE3~
ICE3@フランクフルト空港駅

この前の旅行中にお釈迦になった親父譲りのカメラ。データは無事だったので、気に任せてアップロードしてみます。まずは世界鉄道界のクイーンともいうべきドイツの超特急、ICE3型車両。この前の旅行でも2回ほど乗車する事が出来ました。

撮影データ 2007年3月5日 フランクフルト空港駅にて

ちなみに、私はこの列車(フランクフルト止まり)には乗りませんでした。私が乗ったのはこの列車の直後に入ってきたフランクフルト、ニュルンベルク経由ミュンヘン行きのICE721号で、こちらの列車はドイツ国内便であったにもかかわらずオランダ国鉄所属のICEが使用されているものでした。 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
