スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近感動した曲について
・TOKIO「宙船」
元いじめ被害者としては、この曲を語らずにはいられないだろう。
「お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな」
この言葉を、中高のいじめ首謀者、大学の同じクラスの女子の大半、研究室や隣の研究室で俺を馬鹿にした&裏切った先輩にそのままぶつけてやりたい。貴様ら如きにオールを任せられるか!実際俺が死んだら赤飯を炊きそうだし…あいつら。

そして同じ歌詞で、全世界のいじめや嫌がらせを受けている人、その後遺症に苦しむ人を励ましたい。

・SMAP「ありがとう」・奥田民生「ありがとう」
その一方で、こういうネガティブ丸出しの日記にも、真摯な気持ちとともに向き合ってくれた仲間がいたわけである。(たまにmixiにも似たような日記を公開)人に嫌われた人数分だけ、別の人からは好かれるものだとはよく言うが、彼ら彼女らをはじめとする仲間たち、家族、先生、先輩、同輩、後輩、ネット仲間には感謝の気持ちを述べたいものである。ほんまありがとう!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。