配属&同期飲み会
どういうわけか、盛り上げ役その4辺りにキャラ設定されてしまった。いじられキャラの宿命というわけですわ
まあ皆さん楽しめたようで何よりと思いながら今帰宅の途に就いてます。弟が引っ越しだし、体力をセーブしておきたかったりするので。

さて、今日から部署に配属となった。上司や先輩のおっしゃることをしっかり聞いて、早く一人前の地方公務員になりたいものである。ちなみに来月早々休日出勤を申しつけられた。イベント事のたびに忙しくなる部署みたいなので、休みが変則的になるみたいだが何とかやり抜きたいものである。

週末はさくら夙川にでも行きたいところ。落ち着いたら500系のぞみで東京にも行きたいし、島原鉄道の葬式にも行きたい。まあまずは仕事に集中しよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
