もう明後日から社会人さ
というわけで、辞令式まで残すところ2日となりました。おそらく明日の夜は緊張が頂点に達しているはずです。

正直仕事が上手くできるかどうか不安である。とにかく、残り時間は僅かとなったが、引っ越しや友達との待ち合わせも終わったし、しっかり研修資料に目を通そうと思う。

もちろん、これから40年以上勤めることになる職場だけに居場所がないと困る。くれぐれも上司や同僚のなかに、中高の六年間自分を苦しめた主犯格みたいな人間がいないことを祈るばかりである。万一そんな人間がいたとしても、うまいこと距離を取れたらいいのにと思うばかりである。
長くなりましたが、皆様、学生の四年間いろいろとお世話になりました。新天地に旅立ってからもよろしくお願いしますm(_ _ )m
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
