スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復路の機体番号
・QR022 CDG-DOH A340-600 A7-AGA
・QR820 DOH-KIX A330-200 A7-ACF

022便はカタール航空がニューヨーク線用機材として投入した自慢の最新機材。デッキの床が木目調で洒落ていた。機内では最後のフランス料理に舌鼓を打ち、ハイネケンでほろ酔い。なお、行程中で新塗装機に搭乗したのはこの1回のみ。

820便は旧塗装の機材。どこを見ても日本人ツアー客ばかり・・・機内食デザートの白松がヨーカンに感動。

機内オーディオではt.a.t.u.やJ-POPをよく聴いた。また、往路の821便を除く3フライトではゲームを楽しむことが出来た。機内エンターテイメントのゲームの定番と言えばテトリスであるが、今回はテトリスよりも敵の軍艦を全滅させる「BATTLE SHIP」ゲームに熱中した。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。