スポンサーサイト
矢沢心さんご結婚おめでとうございます
今日の夕方までは、島原鉄道の廃止問題について書こうかと思っていたが、昨日重いテーマで日記を書いたので、今日はか~るく行こうと思って題材を変えることにした。明治製菓のスナック菓子ではありませんが。

お悔やみが続いた後におめでたい話題です。
K-1魔裟斗が矢沢心と入籍、会見
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=159124&media_id=8
ご結婚おめでとうございます。バレンタイン前日に帝国ホテルで会見ですよ!

実は、俺はマサトとかいう新郎のことは名前しか知らない。しかし新婦の矢沢心ちゃんは、いつもドラマで御馴染みの女優さんだったというわけで、俺は一時大ファンでした。

まず「心」って本名が素敵って言うのもあるけど、あの頃は愛内里菜に若干感じが似ている矢沢心の美人顔にぞっこんだったんですよ。演技もかなり上手で、ドラマの中で脇でいい味を出している役が多かったように思います。

「池袋ウエストゲートパーク」の風俗嬢・「オヤジい。」のヤマンバギャル・「新・お水の花道」のキャバ嬢、その他いろいろ…。20歳ぐらいの頃はコギャルやお水系の役が多かったと言う印象。18,19の頃はコギャル役が多く、「ナオミ」の不良3人組や「神様もう少しだけ」の深田恭子の友人役とかやってましたね。

それから、一時「笑っていいとも」のレギュラーになってたこともありました。あの頃のお昼休みはまさにウキウキでした.

ともあれこれで高校時代に熱をあげていた女性タレントがまた1人人妻になったわけである。

矢田亜希子・今井絵理子・石黒彩・藤原紀香…

くれぐれも安室奈美恵や奥菜恵のようにならないよう、末永く夫婦で仲良くやってください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
