スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画と本が主食みたいなもの
身の回りが少し落ち着いたので、映画は鉄道関係のみならずよく見ている。

・「平成狸合戦ぽんぽこ」
・「三丁目の夕日 ALWAYS」
これは内定もらう前に、テレビで途中から見た。今度またノーカットで見ます。

・「砂の器」
・「ユナイテッド93」
・「男はつらいよ 寅次郎紅の花」
・「ミュンヘン」
以上はTSUTAYAでレンタルした。感想は追って書きます。

今後見たい映画
・「ライフ・イズ・ビューティフル」
・「男はつらいよ 寅次郎心の旅路?」(ウィーンに行く話)
・「天使にラブソングを」
・「クールランニング」
以上は近々レンタル予定。もちろんTSUTAYAで借りるつもり。

TSUTAYAは大変サービスがよろしい。自分の実家の近くにも、下宿の近くにも出店してくれているというのもあるが、それよりむしろローソンでも貯められるT-POINTを導入している点が神である。このT-POINTは500ポイント貯まると、ANAのマイレージ250マイル分に引き換えられるため、ANAユーザーの飛行機ファンである俺にとっては好きな映画DVDやCDを借りるだけで好きな飛行機のマイルを貯められるという二重の優れものなのである。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。