止まった時計はいつ動く
「季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま」
これは、平成初期の名曲・プリンセスプリンセス「M」の一節である。
この歌詞の通り、
3年前にコンパで吐いてクラス首脳の大半を敵に回してから、

2年前に事実上の彼女にフラれてから

今年神戸の年下娘と仲たがいしてから&本命の会社に落ちてから

俺の心の時計は止まったままである。

なんかバイト中、大学のむかつく奴を凄惨なリンチで過去帳入りさせることや自分が死ぬことばかり考えていた。昨日コンパでしくったからか、進路が決まらないからか?おそらく原因はこの2つだろうな。

昨日の件、先輩方は叱ると同時にフォローもしてくださった。しかし発達障害のある自分が初対面の女性とうまく話せるようになるか心配だ。努力を諦める弱虫にはなるまいぞと思うが。

最近思うこと
発達障害者の中にもキモカワキャラの中にも勝ち組負け組の歴然とした区別があるということ。その例はおいおい紹介。
コメント
コメント
コンパで吐くなどよくあること、その程度の許容力もない輩など捨て置け。
2006/05/09 (火) 07:48:46 | URL | 神虎 #-[ 編集 ]
>コンパ
まあこの一件は管理人に対するシカトを招く決定打になったわけです。

コンパで粗相する以前から空気を半ばわざと読んでいなかった自分への風当たりはそんなによくなかった感じでした。
2006/05/09 (火) 13:41:20 | URL | GMK'taipei #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
