スポンサーサイト
明日から臨戦態勢!
徹夜と仮眠を繰り返して1限に出席する。ふと思ったのだが1限の中国語のK教官は社民党の議員のような風貌に見える。2限は休講なので某サークルのBOXに肉体をいったん回送することにする。ここで中古のパソコンを手に入れたある先輩が、セットアップ作業で何やら面白いことをやっておられた。私はその様子を見てただ爆笑するのみであった。このBOXはネタには事欠かないのである。あとは3限・4限と適当に出たら今日はおしまいだ。

 ところで、私は月曜に兼部先で模擬店の券を2000円分(8枚)買わされた。兼部先はグランドで焼きそばの店を出すのだ。そういうわけで私は昨日今日と某サークルとクラスの友人や先輩相手に営業を行っているがまだ3枚しか売れていない。人付き合いが下手すぎる自分はやはりだめなのだと悲観的になるが、兼部先の友人も「売れ行きは不振」というので少し安心した。まあ私には某サークルの人脈と言う頼みの綱があるし・・・

 授業終了後は大学生協でGLAYの「BEAUTIFUL DREAMER」を購入し、帰宅後にサッカーを見ながら聴くことにする。ちなみに今日入った情報によると浜崎あゆみが6thアルバムを、倉木麻衣がベスト盤をそれぞれ出すらしい。おお、これはうれしい知らせだと喜んだ。しかし音楽界からうれしいニュースが飛び込んでくる一方で、スポーツ界の話題はそんなにうれしいものではなかった。相撲では全勝の栃東に土がつき、私の嫌いな朝青龍と並んでしまったうえ、サッカーでは日本代表がカメルーンに勝てなかったのである(0-0)。高原よ、大久保よ、しっかり決めてくれよ・・・

 まあ今日もいろいろありましたが、明日は大学祭の準備頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
