スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神港学園初戦突破
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000010614.shtml
ここしばらく景気の悪い話ばかりしていたが、これで少しは気が楽になった。最近夏の甲子園では勝てない兵庫県勢だが、春の選抜では初戦突破がデフォになっている様子。今年はスポーツに縁のない年になりそうだが、後輩からの誘いもあり、来月阪神広島戦を観に行くつもり。

来月の楽しみ
・甲子園行き
・某社の採用試験に通ればANA利用で上京
・木村カエラのライブ
これだけあれば、生きてはいけるだろう。真ん中は実現するかどうか危いけど(爆)

ちなみに、ある女友達が京都外大西高校の出身。よって今年は京都代表も応援することにする。大阪の履正社(友人の母校)や沖縄の八重山商工の戦いにも注目だ。にしても駒大苫小牧…何故二度も過ちを繰り返したのだ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
前の記事の関連やけど
こっちに書き込みます。
↑のコメント、消したほうがいいんじゃないすか?出会い系ですよ。
(違ってたらけんさんごめんなさい。)

今、返信読ませてもらいました。

まぁね、人間、余裕がなくなると一方通行な考えに陥りやすくなるからね。
僕も少し感情的になって言い過ぎました。ごめんなさい。
まぁ受け止めていただければ幸いです。


運転免許取りに行ってるときにある女性教官が、イッパイイッパイで運転してる俺を見て「ハッタリでもいいから余裕を作りなさい」と言いました。
「ハッタリでもいいから余裕」というのは大事なんだなと思いました。
自動車の運転というのは、常に周りの状況を的確に捉えなければいけません。
周りを広く的確に見るには、余裕が必要です。
人生も同じなんじゃないでしょうか?

正直、俺も不安だらけな今日この頃やけど、ハッタリでも何とか余裕をもとうと、心掛けてはいます。
いやぁ、難しいねぇ(笑)

まぁお互い頑張ろうぜ!

せっかくだから、ここの記事に関するコメントもしときます。

駒大苫小牧ねぇ…。
前回は生徒側じゃなくて教師側だったけども、やはり3年生部員の自覚の足りなさですね。
去年は同時期に北海道日本ハムのD投手が問題を起こしましたが。
2006/03/28 (火) 01:39:37 | URL | 球鹿 #5ip6NDfI[ 編集 ]
返事遅れてごめんなさい。

そうですね、ハッタリでも自信ですよ。日月の就職試験2本をこの調子で乗り切りたいです。
人間嫌いを直したいと思う今日この頃。ヒ○ラーだス○ーリンだ言ってられるのは学生のうちでよしときたいです。

野球ネタ、神港学園はベスト8一番乗り。11年前(震災直後)の快進撃の再来です。
外大西と履正社は誠に残念でした。
楽天は悲惨なようで…今年から仙台に行く俺の後輩は今後の楽天の戦いぶりをいやでも身近に目にすることになりそうです。
2006/03/30 (木) 01:39:57 | URL | GMK'taipei #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。