スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日&近頃むかついたこと他
今日は公務員試験の模試があったのだが、得意の教養科目で東京都一類の問題を選ぶべきところを特別区一類で解いてしまった。センター試験本番でやる奴がたまにいる選択ミスというやつである。教養のおかげで順位がぐいと跳ね上がる(先月の模試の教養受験者2037人中19位)文学部系公務員志望者にとってこれは悔やんでも悔やみきれないミス。本命官庁や本命企業の本番でなくて何よりである。

まあそもそもは試験開始30分前まで下宿で寝ていたことが(以下自粛

もう一つムカつくことは、学部の女の子が揃いに揃って彼氏持ちってこと。最近就職やら試験やらでストレスが溜まりに溜まっており(前からあったいじめっ子に追われる夢に加え、最近傷害致死事件を起こす夢を見るようになったほど)、彼女さえいれば話し易く&甘え易くていいのに。と思うが故の話。

て言うか何で俺はここまで運が悪いの?サークルの妹分に逆ナン?されたと思いきやそれは彼女の冗談だったり、別の人だが向こうの浪人勉強とこちらの就職・試験で疎遠になったり。
さらに歴史を紐解くと、2004年に本命と友人両方から嫌われたり。一人は今東京、もう一人は社会人。もう一生会えないと思う。ただ後者は保育士をやっているはずなので、もし俺が教育系企業の営業や県庁教育部局の職に就けばまだ可能性がないとは言えないはず。年下の元ボーイフレンドは営業マンかキャリア官僚、年上のお姉系ガールフレンドは優しい保母さん。妄想が過ぎるよ…

さて、今日は某サークル追いコン。卒業される先輩の皆様の新天地での活躍をお祈りします☆来年は俺も続けますように!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。