スポンサーサイト
焦る 疲れる たるむ
 何人もの方から励ましの言葉をいただいたが、立ち直るのに時間がかかり、5時間半しか眠れなかった。結果寝坊し、朝風呂に入れないどころか、1限に遅刻する。それで休み時間にはクラスの軽い男子が女の子に囲まれてる姿を見て・・・(以下略)

 さらに朝風呂に入れなかったので、昼休みにシャワーを浴びたので3限のスポーツ実習にも遅刻。教官に「次は早く来い」と釘を刺されてしまった。まさに焦りが疲れを生み、それが自分をたるませ、また焦らせるという悪循環にはまってしまったようだ。週に1度は体を動かそうと思うので、次は時間通りに出たい。4限の教官はいちいち授業中回ってくるのが相変わらずうざい。しかも先々週のこの授業で私は電子辞書を教室に忘れ、今日探しても発見することができなかったのである。これはきっと某国の陰謀に・・・(カット)な訳ないが、高い金出して買った俺の電子辞書を盗んだ奴は誰だ!立派な拾得物横領だ、出て来い!打ち首獄門だ!と私は内心逆上していた。親には内緒にしておこう。

 授業終了後はレポート用の写真撮影を行い、それから某サークルの部屋へ。そこである先輩からとあるバイトを紹介された。薬屋の棚卸しらしい。いやなことばかりの火曜に救いの神が訪れたことで私は感涙したい気分だった。東北旅行が終われば始めたいものである。儲けて旅に出るぞ!服を買うぞ!模型やグッズを買うぞ!あゆのコンサート行くぞ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
