久しぶりに予定通り・・・
 この日は昼前までずっと寝ていたが、予定したレポートの下準備と英語の宿題を無事終わらせることができた。旅行のこともあるのでレポートを早めに仕上げておきたいのだ。

 その合間に京阪出町柳駅のレンタルCD店に行く。なんでもオンラインクーポンを見せれば旧作のレンタルが半額になるキャンペーン中ということで、この機会に古いアルバムを借りたらいいなと思ったからである。今日借りたのはモー娘。「Go Girl~恋のヴィクトリー~」(新譜)とCHAGE&ASKAの「デェラ シエラ ム」(新譜)、福山雅治の「f」、松浦亜弥の「T・W・O」である。チャゲアスについて言うと、某サークルの先輩の中に大ファンの方がいらっしゃるので、いずれ古いアルバムをいろいろ借りてみようと思う。実際私はこの新曲を除けば「YAH YAH YAH」とか「SAY YES」ぐらいしか知らないし。

 夕食はラーメン激戦区の一乗寺でラーメンをと思ったが、お目当ての店にはすでに長蛇の列。この時あまりに腹が空いていたので別の店に入ることにするが、そこのラーメンも十分美味しかった。ラーメン(中)とライス(小)で\650。なかなか良心的な値段である。食後はCD返却のためレンタルCD屋に寄って帰宅。

 そうそう、今日でこの日記は開設1ヶ月を迎えました。閲覧者の皆さん御愛顧ありがとうございます。今後も自分の思うことや日々の出来事を綴っていこうと思っていますのでどうかよろしくお願いします。
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
