スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みが恋しい
この日の授業では特に変わったことはなかった。ただ、J-PHONE利用者のメルアドが一斉に変わるということで数人の友人・先輩から連絡があったぐらいである。

 今日は宅急便が来るはずなので、早めに下宿に帰ることにしたが手元の携帯には「手違いが起きて宅急便を送らないことになった」と実家からのメール。さらに追い討ちをかけるようにネットの接続不良発生。そんなことで鬱になってしまう。

 気晴らしにチャンポンでも食べに行くことにする。下宿の近くには2軒のチャンポン屋があるが、そのうち白川通沿いにある店に入ることにする。¥620の学生セットを注文。肉や魚介類が入っていないのは痛いが、満足できるだけの量はありかなりの美味であった。ああ、また白いかもめか全日空機で長崎に行きたいものだ。連れて行ける彼女が欲しいの?いや、長崎は1人でも十分楽しめるから気にしない気にしない。

 食後は某サークル用原稿の校正だが、疲れているためか毎度のようにだらけてしまう。それはそうと社民党の土井党首が党首を辞任するらしい。まあ、当然の結果でしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。