ジプシーな土曜日
昨日は奈良県某市の知人宅へ。昨晩の京都での一件をについて話すが、なかなか自分の中でこのことを消化できず、心が晴れない状態で朝を迎えることに。

今日は大阪市内で別の知人と歓談。ただ今梅田のネカフェで書き込み中。

ここでニュースが2本。

俺と同じ大学の2回生が覚せい剤で逮捕。よっぽどドラッグに逃げたい気持ちがあったのだろうとは思うけど、倫理的かつ法的にやってはいけないことをしたということは許されまい。大学を辞めて刑務所で、しっかり更生してきなさい。
(俺かて些細なことで激高したりするので、人のことは言えんけど)

広島電鉄で自慢の超低床電車「グリーンムーバー」がゴミ収集車に衝突し、脱線。先月にもグリーンムーバーの一世代前の車両に当たる3950系が、観光バスにぶつかり戦線離脱中とあり最近の広電はご難続きの様子。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
