ラストクリスマス(過去ログ2004-10)
地震のニュースを見てから大学へ。

4限の社会学は本当につまらない。寝て単位落とすための授業だ。

夜は先週見逃した矢田亜希子主演の「ラストクリスマス」今クールの月9である。相手役は織田裕二。

矢田ちゃんは元ヤンという設定。そのせいか少し男っぽさ、のあるキャラの様子。髪も短めだった。それでも可愛いからいいけど。

あと、脇を固める役者も面白い。織田の上司兼友人は伊原剛志。(96年朝ドラ「ふたりっ子」、ヒロイン菊池麻衣子の夫役が有名)新入社員がセカチュー映画版主演の森山未來、矢田ちゃんの暴走族仲間&同僚がMEGUMI、矢田ちゃん(実は重病らしい)の主治医がアタック25の児玉清である。前3人はドラマ内の仮装パーティーではしゃいでいたし、児玉氏もアタックがどうのこうのと言っていた。(笑)

そういえば、玉木宏も出ている。(片瀬那奈の相手役?)彼は先頃名鉄空港特急のイメージキャラクターに決まった。新空港開港は来年2月17日。是非見に行きたい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
