お久しぶりです(過去ログ2004-7)
 語学の試験がここ2日の間に3つもあったので更新を停止してました。中国語の中級は絶望的だけど。

 今日は9時から12時まで教養の補講。当然起きられなかった上、授業場所を失念していたので出られたのは後半だけ。貴重な土曜のそれも朝に補講?ふざけんなよ。ああ、これでまた教養が揃わない。

 で、下宿でも勉強が進まない。またあいつと仲が悪くなったせい?疲れているせい?

 おかげでせっかく阪神電車に乗って実家に帰ろうとしていたのに、時間の余裕がなくなって普通に阪急利用となってしまい甚だ残念。

 そうそう、大塚愛の「Happy Days」。昨日Mステで聴いたがなかなか素晴らしいナンバーだった。キュートなヴォーカルが何とも言えませぬ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
