スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末まで実家に滞在
9月16日(途中未完だったため、20日に修正)
今日はこの2日間に起きたことをつれづれに綴ります。

自動車学校を一応卒業して、あとは学科試験に行くだけの身。ついつい生活がだらけてしまう。起きるのは昼前という状態がデフォルト化。
最近あるサイトで不快な人間の名前を発見し、過去の傷が再び開きかけている。そのため親や先輩に愚痴ることが心無しか増えている。まあ、真面目に一歩一歩前進している自分に感謝することも忘れないと、今すでにある大事なものすらも失いかねない気がしたので、愚痴は言うなとは言わないがほどほどにしておきたい。

昨日は公務員試験対策用の書籍を購入。秋から忙しくなりそうだ。秋からの心機一転に入るための景気付けに計画していた海外旅行が中止になり残念ではあるが、代わりに企画した東京箱根旅行の準備が順調に進む。書籍購入のついでに駅前のJTBで帰りの新宿発大阪行き夜行バス「ニュードリーム大阪号」をめでたく確保。

旅行のおおまかな予定ですが
9月29日大阪伊丹空港朝8時のANA2176便で成田空港へ。国際線用のジャンボ機なので、個人用テレビ付き座席に期待☆
成田からは京成かJRで都内へ。浅草に行くか渋谷、原宿に行くか考え中
新宿からは13時40分のスーパーはこね27号で箱根湯本へ。今回の旅の目的である今話題の新型ロマンスカーVSEに乗車。
箱根で4時間ぐらい過ごした後、新宿に戻りそこからバス。
となっており非常に楽しみ。

我らが阪神タイガースにはついにマジック13が点灯。点灯するや否や2つ消えて11に。この調子でできたら箱根行きの前ぐらいに優勝を勝ち取って欲しい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。