ついに卒検合格!
遅くなりましたが、本日(正確には昨日)、自動車教習所の卒業検定にめでたく合格しました。その証拠に卒業証明書も今手元にあります。(お見せできないのが残念ですが)さて、次は明石の兵庫県運転免許試験場に行く日取りを決めなくては。もう夜遅いので、詳細はまた明日お伝えします。

【今日の心のつぶやき】

めでたく運転免許も取れたのに

めでたくANA2176便のエコノミー窓側席も取れたのに

めでたくロマンスカーVSEの指定も取れたのに

何で中国語の単位だけは取れないんだよ!

時間の限り勉強したのに、おのれ教官よと言いたい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
