演習終了のためか(過去ログ2004-6)
 気が抜け勉強やる気ナッシング。明日語学2つもあるのに。(号泣)

 夜はそういうわけでネットとスポーツ中継に浸る。大阪ドームでスワローズと対戦するタイガース、磐田でジュビロと対戦するヴィッセルはいずれも先制。ヴィッセルがジュビロ相手に2点先取するなんて初めてだ。今日は気分がいいな…。
 と思っていたが、結局ジュビロが王者の貫禄を見せ同点に追いついてしまった。厳しいものですな。でももし今日このまま勝っていたら怪我で使えないイルハンを解雇する口実になりそうで…。
 タイガースの方は2-0で勝利。今年のヤクルトには勝たないと…。

 今日分かったこと。歌手の倖田來未は私の大学に近い京都精華女子高校卒。そして「あゆの育ての親」といわれるエイベックスの松浦氏と結婚した元モデルの畑田亜希は京都華頂女子高校卒。ということ。以前仲良かった京都女子大の人も結構可愛かったので、京都は美人が多いのでしょうか?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
