怠惰
 昼前に起きて某サークルの手伝いに行くが、ろくに力になれず作業終了を迎える。ちなみに某サークルは3週間後の大学祭で鉄道模型のレイアウトを出すらしい。私も高校1年ぐらいまで車両を集めていたので、何セットか持ち込もうと思う。バイトが始まれば白いかもめでも昭和30年代の特急でも買えるようになるのだろうが。

 下宿に帰り比較宗教史のレポートに取り掛かるが、本来私は哲学・宗教系には向いていない人間なのでなかなか作業が捗らない。後はネットやゲームに浮気し、毎度毎度の夜更かしである。(泣)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
