昨日は
夕方から四条に出てショッピング。

そこで得たもの
マイナーなメーカーの安物CDプレーヤー…4000円
エンジ色のお洒落な帽子…1000円
ブティックの兄ちゃんに捕まってロスした時間…priceless?

という感じだったが、寺町や新京極、藤井大丸界隈をぶらついていると物欲を刺激する商品があるわあるわ…。こう見えてもお洒落に気がある人間としては何もかもが欲しくなってしまう。
しかし、俺には旅行という趣味もある、ガールポップという趣味もある。よってどうしてもファッションにかける金額には制約が出てしまう。

ことに汽車旅・旅客機・台湾愛好家にとって、小遣いの使い道と言えばまず旅費、服かCDはその次となるので、お洒落命の友人に比べてどうしても服装面で差ができてしまうのが痛い。まあそこは自分なりの賢い着合わせ、着こなしを考えて乗り切るしかないのだろう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
