スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカーインド戦(過去ログ2004-6)
 最近非常に生活リズムが狂っており、寝付いたのが午前4時。当然今日も1限に出られず。水1の地理学はもう絶望的。
寝不足のせいで英語の予習にも全く身が入らない。

 でも今夜7時からはサッカードイツW杯予選のインド戦。前回格下のシンガポールにやっとのことで辛勝し、先行きが危ぶまれたジーコジャパンだったが蓋を開けてみれば中村俊輔の芸術的フリーキックなどで前半3-0、後半4-0で日本の大勝に終わった。特にDFながら中沢佑二も2得点し、かつて代表成績が芳しくなかったFW久保竜彦も1得点1アシストの殊勲の活躍。磐田の福西崇史も勝ち越し点を決めてくれるなど久々に豪快な試合が見られた。

 そういえばこの試合でイングランドの中小チームで冷遇?され、その後デンマークでひっそりと活躍しているかつての花形GK川口能活が久々にスタメン出場を果たしたが、試合展開が日本ペースであるだけに活躍機会にはあまり恵まれず・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。