スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボランティア復活(過去ログ2004-5)
 今日午前は高校時代以来のボランティアである。内容は京阪某駅近くでのゴミ拾いウォークである。10回出たら記念品があるらしいが、参加者は御老人ばかりだった。

 そのせいかウォーキングといっても1時間もかからないささやかなもの。しかも裏道を通ったせいでゴミは手で掴めるほどの量・・・。

 おまけにある参加者(70ぐらいの男性)が活動が終わるや否や煙草のポイ捨てをしている・・・。ダメだこりゃ。ボランティアをしている我々もこういう人に毅然と注意できれば。先週の電車の中で出くわした人みたく。

 夕方実家に帰り、少し野球を見る。我がタイガースは広島に先行を許す展開となったが雨中の延長戦で、赤星が殊勲のサヨナラタイムリー・・・。連覇への望みが今繋がった。

 ところで雨は止まず、明日予定の某サークル撮影会は順延に。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。