嘆きと無気力
昨夜は遅くまで寝られず、起きてからもひたすら嘆き悲しむばかり。高校時代のことを蒸し返し親とも衝突。家族からも見放されたと思い何もする気が起こらなくなる。

あいつが大好きな巨人の阿部を見るたび、去年阪急西院駅や法学部校舎前で会ったことや、おととし700系のぞみ号の車内でラブラブなメールを打ったことが思い出され心が痛む。愛くるしい笑顔、花柄のスカート、モデルのように美しい白肌と茶色の髪、何気ないしぐさ・・・頭の中にいつでも思い浮かぶ。

それでも同じく失恋経験者の先輩に何度も泣きつくうち気は楽になりそうな感じ。思えば先月は私が今と丁度逆のことをしたものだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
