スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲間と宴
ここずっと、映像制作の特殊講義が忙しくブログどころではなかった。特殊講義だけならまだしも、レジュメづくりがまだ残っているし。

一昨日はサークルの例会の後、学部の気の合う面子でカラオケ&飲みに。アルコール入った状態でラップを歌い失敗もしたが、GLAYやミスチルを熱唱。女の子から「声高いね」と言われる。最後はTOKIOのデビュー曲「LOVE YOU ONLY」の合唱で締める。ああ楽しかった。

終了後はある同回生の下宿で語り明かす。野球のネタはまだいいのだが、鉄道好きということで周囲の女の子に誤解されていないか気掛かりな今日この頃。現に1回生のクラスでは鉄道好きとなかなか公表できない空気があったわけだし、事実そういう趣味を否定的に見る奴がいたし。今でも怒ってます。

ところで友人から神戸での野球観戦の誘い。しかしレジュメ作りのせいで断念(泣)

野球といえば、同回生の下宿でアニキTシャツでの登校を宣言。近く実行します!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。