イッツ・ア・ハードデイズナイト
兼部先のBOXに寄ってからバスでバイトへ。何かKRテレビ(注)、じゃなかった。TBSの昼番組に石黒彩が出ていたな。予備校時代以降大半のアイドルへの熱が冷めてしまった私だが、こういう人を見るとアイドルマニアだった高校時代が懐かしく思われる。

で、バイトでは普段より宿題が多く採点と子供たちへの応対に四苦八苦する。おまけに私が少しミスをしたことも加わり作業が1時間以上も長引いてしまった。

それでも来週から「月曜も手伝ってくれ。」と指導者の先生から要請を受け、結果的に給料が増えることになりやる気も増す。

帰りは京福北野線で満開の桜並木を見ながら帰るが、時間が遅くライトアップは終わっており興ざめする。
(注)TBSの1955年テレビ開局当時の社名。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
