スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・私の長い1日(過去ログ2004-3)
徹夜カラオケの後仮眠し、自転車に乗って外に出る。嵐山の塾にバイトの下見に行くためである。

しかし全区間自転車利用では遅刻寸前になり途中の京福電鉄某駅で自転車を乗り捨て、タクシーで目的地に。そこで塾の先生から仕事の要領を聞き、早速仕事へ。微妙な字の歪みを減点するか否かで漢字の採点は難しく、非常にトロくなったが途中から紹介者の先輩も加わり何とか仕事をこなす。

今後毎週木曜にこの仕事をするので頑張りたい。もし中国語の再履修が入っても絶対バイトの方を優先するつもりだ。学部が辛くても汽車旅とバイトに命をかけよう。

ところでそろそろ国公立大前期の発表が。妹・あの娘・某サークル先輩の友人が揃って嬉しい結果を勝ち取ってきて欲しいものだ。そうそう、あの娘といえば彼女も一時嵐山の旅館で仲居のバイトをしていたらしい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。