スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紀伊半島一周(2004年春鈍行旅行vol2)(過去ログ2004-3)
今日から3日間旅行に出る。行き先は主に東海北陸。まず紀勢本線を乗り通そうと思い大阪に出ようとしたが、電車の切符は無くすし阪和線の快速に間一髪で乗り遅れる。おまけにやっと乗った阪和線で厚かましい爺が「貫通路を閉めていけ」!私に言うよりお前が閉めた方が早いっつーの(怒)

それでも途中特急も使って出発から7時間後に新宮に着いた。ちなみにトイレなしのロングシート車両を3時間も走らせるJRは一体何を考えているのか知りたいです。

で、新宮を出て熊野方面に出ようとしたら時刻表に載っている特急がない。どうも今日は運休日だったようで…。仕方なく鈍行で名古屋まで行くことにするがおかげで特急券と乗車券の費用が浮いてラッキー。ただ、味噌煮込みうどんが食えなくなったのは残念。

名古屋に着いてからは大垣から出ている東海道線の支線に乗り、名古屋のネカフェに投宿。明日も朝早いので早く寝ようっと。
そうそう、今日紀伊田辺と新宮で初めて旅行貯金なるものをした。これは某サークルでも多くの人がたしなんでおられる奥の深い趣味である。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。