ゲームは魔物なり
 外は春のような陽気(そういえば暦の上では立春過ぎてたんだ)だが、読書も某サークル用原稿の製作も進まない。何か面白いものはないか?待てよ、うちのノートPCにはゲームが入っているではないか。そういうことで今日はゲームにかなりの時間を割く。結果が思わしくないと次こそはという期待を胸にもう一回。という感じで何度もくり返してしまう。これでは下宿にいるのと何ら変わりがないではないか。

 夜はNステを少し見る。久米宏の出番ももうすぐ無くなるが、いまいち実感が湧かない。今日はスタルヒン特集がかなり面白かった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
