愛犬の散歩
 今日は大阪の方まで行こうかと思っていたが、諸事情により断念する。そういえば9時台に起きられたのは何日振りだろうか?

 まあ大阪まで行く代わりに最寄り駅まで阪急電車の限定品模型を買いに行ったり、愛犬のゴールデンレトリバーを散歩させたりする。愛犬の名前は花子、今年で8才になるメス犬。人間で言うともう立派なおばさんだ。暇でゴロゴロしているのが気が悪くて仕方がなかったので今日は私が散歩に行くことにしたのだ。

 といっても犬の散歩に行くのはこれが2回目で(しかも一回は途中からの合流)、犬に正しい散歩コースへと誘導される一幕もあった。幸い3月一杯まで休みが続くので、その間は私が愛犬の散歩を積極的に引き受けようではないか。で、高校の恩師からは生徒への家庭教師の話。京都の塾バイトが始まるまでなら是非やりたいものだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
