カウンセリングセンター
 体調も戻ったのでサークルに顔出しがてら、カウンセリングに行く。自分担当の男性カウンセラーに思うところを吐露し、アドバイスを受ける。失敗は恥じたり恐れたりしないでいい。たとえ逆境が自信を打ち砕いたように見えることがあっても、自信は徐々に蓄積されていくよ。充実した助言を受けて図書館経由で帰宅する。

 そういえば、現役で受かったいじめの傍観者に会った。彼も大学で私の悪口を言ったDQN後輩も皆揃って髪を染めてやがる。彼らに勝ちたいと言うことで俺も染めたいなあと思うことがある。しかし前に彼女はこう言ってくれた。「茶髪も黒髪も似合うと思うけど、自分の意志ではなく周りに動かされて茶髪にするのはよくないと思う。」その言葉大事に胸の奥にしまっておくよ。だから当分髪は染めません。夜は神虎さんとついつい長電話。

 ところで話は変わるが、サッカートルコ代表のイケメンFWイルハンがJリーグのヴィッセル神戸に入団するらしい。神戸は倒産と売却により資金力がかなり向上したようだ。球界でも大魔神が横浜に復帰するとか…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 台湾迷日記(my diary since 2003) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
